ITFAパンフレット♪ まもなく完成!!

 今日は一月最後の日。
早いわー!!
二月は逃げる。三月は去る。春まであっという間になりそうです。
今日は朝から 銀座「香蘭社」ブライダルフェア搬入。
戻って、李舟先生や原田先生とお話して・・・
今まで、パンフレットの確認と訂正に追われていました。
そう。やっとITFAのパンフレットが出来ます。パチパチパチ!!
構想、半年!
あ~たら こ~たら。デザイナーの米ちゃんに無理難題を押し付けて。
そして今日、今日に至っても、あ~たら こ~たら。
やさしい米ちゃんは、快く対応してくれます。時に笑いながら。
ありがとうね。「ほんまええ人や~。」と今井先生と話しながら。
パンフレットに、良い画像が無くて・・・。
めちゃ凹んでた日々・・・。
ちょっと、残念なパンフに妥協しかけたとき。
救世主現る!!
リカちゃ~ん♪ありがとう。
神戸校のみんなのブライダル装飾の画像を使いことにしました。
センス良く。素敵に写真撮ってくれました。

綺麗やん。めっちゃうれしい。すごく納得のいくものになりました。
感謝です。ありがとう。
ちょっと折り方の変わった、4つ折パンフ。
ITFAらしい、やさしいメッセージを届けたいと思います。
米ちゃん。りかちゃん。ありがとう。
今井先生、何枚も何枚も、両面合わせながら印刷してくれてありがとう。
大変でした。帰ったらまた10時過ぎやね・・・。
よ~し
明日、原稿もってホームセンターに取り急ぎ分 印刷に行ってきます。
浅先生セミナーに間に合うように!!
先週1400枚コピーして来た。
コピー機コーナーの常連 ITFA 益子秀美でした。
(テキストの印刷、製本はコピーがリーズナブルなホームセンターで益子が担当しています。)
(笑)節約!節約!テキストの折り方、雑でごめんなさ~い。不器用なもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください