空間装飾デザイン~柏高島屋 S館エントランス・4階 7階中央~

 おはようございます ITFA 益子秀美です
昨日は 土曜にも 台風にもかかわらず 今井・飯沼先生はじめ 茨城メンバー 塚本・館さん。
そして、大さんと私の6名で 6日夜間から7日早朝施工のリハーサルをしました。
場所をご提供くださったのは 
丸高工業株式会社 柏工場 http://www.marutaka-kk.co.jp 
室内 空間 装飾の老舗です。
大ベテランの丸高工業さんは、私達のデザインを見事にサポートしてくださいます。
こんな 環境の中で空間装飾をさせていただけるのは 感謝(合掌)です。
段取りから打ち合わせ、食事の時間もなく菓子パンとコーラ片手に走り回ってくださる
ATA倉持さん ありがとうございます。(細い体に汗ふきふき!!が印象的なナイスガイ) 
見る方に楽しんでいただけるよう 精一杯作らせていただきます。
そして このところ 授業・事務管理・バイトに子育ての合間 休みをつぶして 作業にかかってくださる
ITFAメンバーにも感謝(合掌)です。
最近 「あなたも こき使われてますの?私もこき使われてますの!」(李舟T風に読んでね)
が合言葉のITFA講師陣
「こき使ってませんよぉ~・・・」感謝と敬意を持ってお手伝いをお願いしています。ありがとね。
確かに休み無いね・・・。
9月15日からは 神戸講師陣を、こき使いに・・・・ちゃうちゃう
感謝と敬意でサポートお願いしに参ります。
 希望通りのカラーの器                                さて?何の土台?!
  
組みあがってきました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください