東京基金訓練便り~ブライダル体験~

 

お疲れさまです。

 

いよいよ訓練も終盤・・色やデザインをはじめ、1から皆で作り上げたブライダル装花!!ついに完成!!です。

当日まで延びた生花の到着が1時間遅れ・・・そわそわ・・
でも『大丈夫!なんとかなります!!』
『お花が届くまでに先にお昼にしましょう!』

その時の状況に合わせて臨機応変に。力強い東京6期生でした。

応援に来てくださった 水戸ITFA 清水先生からの甘いスウィーツにパワーを頂き
(清水先生ありがとうございました)、生徒の皆さんの行き届いた下準備、
息のあったチームプレーで、
それぞれ悩みながらも皆さんあっという間に仕上げてしまいました。素晴らしい!!

3ヶ月の訓練の積重ねの成果が、一気に発揮された瞬間でした。

 

ネイチャーオールウェイズの木田社長に頂いた、何でも入る大きなおしゃれ袋が運ぶ時には大活躍です。

 

馬渕商事「アリスガーデン」さんでのセッティングも大変手早くできました。

皆さんの 『秋色ワインレッド、大人の落ち着いたイメージ』 まさにイメージ通りの仕上がりです。写真を添付致します。

益子先生、いかがでしょうか?

心地よい疲れの後の皆さんの『笑顔』は、とっても素敵でいいお顔でした。

 

竹下里枝

竹下先生からブライダル体験完了の連絡をいただきました。
本当に良い笑顔
アクシデントにもかかわらず 素晴らしい対応でしたね
水戸の清水先生も 癒し付きのナイスサポートに感謝です 素晴らしい
ありがとうございました
出来栄えも 期待とおり東京6期生らしい
デザイン性の高い ブライダル装飾ができました。
ブラボー
お疲れ様でした 。
コマーシャルのように、おしゃれ袋!?を持って大移動だったんですね。(笑)
呼び名も竹下先生らしい(笑)確かに似合ってる(可愛いね・笑)
皆笑顔で爽やか!良い写真・・・。



ブーケ難しい素材で上手く出来ました♪

パスワードを忘れ ブログアップが遅れました ごめんね。 
ITFA 益子秀美 神戸より 愛をこめて~

 

2 thoughts on “東京基金訓練便り~ブライダル体験~

  1. 丸坊主 より:

    今度は私の似顔絵をカバンに入れたろ!

  2. まっし より:

    (笑)「おおきな魔よけ開運袋」と呼び名を変えねば!

まっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください