東京基金訓練 ~修了式~

 おはようございます。
夕べの台風は 大丈夫でしたか?
通常一時間のところ 2時間でなんとか帰れました ITFA 益子秀美です。
しかし・・・・玄関前の自転車に足がとられ こけたまま 起き上がれず
傘は風で飛ばされ行方不明
足がなかなか抜けず・・・。
こうして 「台風けが人1名になるんぁ~なるほど」とか思いながら
ずぶぬれの巨体をなんとか起こし。ひとり、嵐に震えておりました。
(震えてへん・震えてへん。)
昨日は嵐をくぐって 東京 修了式が行われました。涙あり 笑いあり。
デザイナー力もさることながら 行動力もある東京3期生は、既に
花関連に働き始めている娘達が3割
うち ブライダル関連を2箇所目の娘も!休み時間も スパイラル練習を繰り返していました。
ミナちゃんの行動力はすごいね。
アキちゃんは自分で作った花を嬉しそうに持って帰ってくれる お客さんの姿が
モチベーション持続の特効薬とか。
アキちゃんらしい、お洒落で、明るく、押し付けでない優しさと落ち着きのある。
カッコ可愛い花屋さんになれるよ。
暮にはニューヨークで花や修行をすると言うミッチー 
昨日は細やか、かつ繊細なデザインをありがとう。
オークラに提案してみますね。
いつも「セレブな(金持ちそうな)益子先生」と言ってくれてありがとう。
今はニセでもペテでもミッチーの言霊で いつか、そうなれそう!
(と前向きに思うのが引き寄せの法則のひとつです。)
れい子さんこそ セレブチック。熟女好きにはたまらない美貌に
京都弁があいまってより素敵です。
花の野望を持って 若い娘達のお見本になってください。
ミチコさん どれだけ沢山の引き出しをお持ちのことか。
いつも笑顔で 懐の深さを感じます。
優しいお話ぶりに 若手は安心感を持ったと思います。
美絵ちゃん 噛めば噛むほど味のある娘です。
いつの間にか美絵ワールドに引き込まれます。
宴会幹事ありがとね
あゆみちゃん インテリ 歴女 の貴女の可愛らしさはなんでしょね。
ムードメーカーで回りを気つかう優しい子です。
あゆみちゃんのままで、とても良い。おもろい!
かなちゃんもまた めちゃインテリ 落ち着きもあり 
低いトーンでぽつぽつ話す内容の まじめなこと!
まずは MYブライダルに向けてブーケがんばれ。
綺麗な花嫁姿 写メ頂戴ね。ブログアップだ!!
睡蓮ちゃん・・・(笑)かいらし~ ほほを赤らめて 目をくりくりさせて 
一生懸命 実技集中してましたね。
これから・・どんどん 色んな物に染まって行くんやな・・・と思わせる 
ピュア娘 綺麗な色に染まってね
おお~っと 時間だ 今日は茨城開校式 新しい出会いが待っています。
続きは後ほど。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください