基金訓練便り~ 続 東京校・新 茨城校 ~

 後ほど・・・から まるまる 一日たってしまいました(ガーン!)
今井先生が追加で画像アップしてくださったのをを見て(ガーン! もっと 小さくアップしてくれぃ~)
斜に構えたり、顔を置くに引いて遠近法を試みてるにもかかわらず・・・BOOのITFA 益子 秀美です。
ダンスで鍛えてるイヌイさんには BOOなんて無縁の悩みでしょうね
多才・多趣味 スマートBOY、東京校のエッセンスでした。
やよいちゃんのプリテイ笑顔には ノックダウン。
いつもお花のメンテナンスありがとうございました。
えずらさんの天然の可愛さ、懸命さ、チャリンコでお子を送ってからの受講。
毎日お疲れ様でした。最終日はチャリに乗っていないのでお化粧ちゃんとついてたね。
ますます 美人さんでした。
いのうえさんの 微笑とやわらかいものごしに 癒されていました。
体調大丈夫かなぁ・・・。
さくらちゃん、クールビューティな風貌に ほんわか のほほ~ん 
ギャップの可愛らしさに思わず笑えるんだよね。
あっという間の三ヶ月 「卒業したくなかった」「修了書もらってしまった・・・」
「いい人ばかりの 先生達に疑いを待ったけど、最後まで いい先生達 いい仲間達でした。
こんないい人達の集まりに驚きました。」
「恩返しのためにも、お花の業界でがんばります。」
宝物言葉を沢山おいて 東京3期生卒業しました。
修了おめでとう。入校してくれてありがとう。出会いに感謝します。
感傷に浸る間もなく 昨日は茨城校開校
さあ、新しい出会いに ワクワクして 三ヶ月よろしくお願いします。
今日はまた、試験を受けに 東京三期生が来てくれました。
優秀な成績で仲間入りしてくれることになりそうです。
ようこそ ITFA へ 仲間になってくれて ありがとう。
どんな 花人になって下さるか 楽しみ♪ 嬉しい♪
画像 小さく 縦長にしようよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください