~神戸 プリザ体験案内~

こんばんわ 柏 高島屋装飾 撤収からたった今帰った ITFA 益子秀美です。
今日は何を勘違いしたのか??めっちゃ 体を酷使してしまいました。。。今井先生と
朝から夕方まで 茨城訓練 ・・・その間 今井先生はというと。
事務作業に追われ、テキスト印刷製本、挙句 「何をさせるねん!」と言いながら
真剣なこの表情
 プリザ保存用ケース台作成中!!ありがと~
印刷追加が出て5時半 高速で一時間半 柏インター近くで夕飯をすませ
残り時間2時間 来週の訓練資材購入して 入館手続きして柏横断しまくり あと、一時間
な~んと ここで 「加圧トレーニング」
数分も惜しんでスケジュールをいれ 9時撤収作業開始。
血圧計りながら・・・「何やってんねんやろなぁ・・・なんで、休む事考えなかったんかなぁ」
と思うと 笑えてきました。アホやね。回遊魚ともいう。
さあ 浅先生からの案内です。

プリザ体験教室
3回 【すてき☆プリザのあじさいで作るリース】

かわいいプリザのお花や資材等、プリザの世界を体験していただく3回コースです。


1回目はアレンジとラッピング、2回目はメリアのレッスンでした。


3回目はプリザのあじさいだけでリースを作ります。


いろんなリースがあるけれど、シンプルでおしゃれなあじさいだけのリースです。


どんなお部屋にも飾りやすいグリーン系、直径は約27センチです。



日時*10月27日(木曜日)  10時~12時


場所*ひょうご女性交流館


費用*5000円(花材費込)


持ち物*はさみ、木工用ボンド、つまようじか竹串1本、持ち帰り袋、敷物、筆記用具
今回が初めてのご参加も、お友達と一緒のご参加もOKです。


お申込み締切日 10月5日まで


お申込み、お問い合わせお待ちしております。


09095410394   浅京子


le_parfum_d.yvonne_x@docomo.ne.jp  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください