基金訓練便り~神戸・茨城~

こんばんわ ITFA 益子秀美です。
9月15日開校の神戸校
9月22日開校の茨城校からです。
新しい仲間との訓練が始まりました。ワクワクしてきます。
神戸は 神戸担任 山内先生からメールが届きました。
神戸訓練校、実技が始まりました
生け花経験者が多く、基礎の形に戸惑いながらも、一生懸命に頑張ってます
皆さん手が早く、毎回発表会をし、全員のアレンジを見て勉強しています


神戸校 実技 余裕のようですね♪ 
コサージュは少し戸惑ったとのご連絡受けていますが
慣れです。ワイヤースキル・テーピングがんばってくださいね。
茨城校は 今日まで目標設定 皆さん真剣です。
明日から茨城担任 清水先生担当 実技です。
花に触れる楽しみ前に苦しんでいます。一生懸命ワークに取り組んでくださっています。

一方・・・茨城校のお隣の教室では・・・。
茨城1期卒業生がプリザ・フレッシュプロ養成のレッスンです。
お花から離れず 焦らず お仕事を始めながらも レッスンに通ってくださっています。
卒業以来 久しぶりに ミカさんユウコさんにもあえて 嬉しかったです。
あまり 話せなかったけど・・。元気そうで何よりでした。
卒業生が顔見せてくださるのはホント!嬉しい。ありがとう。
秋色の プリザが素敵です。(清水先生デザイン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください