基金訓練便り~茨城~

今日で9月が終わります。
月日の流れの速さに驚きます。ITFA 益子秀美です
茨城からアシスタントの千鶴さんからメールが届きました。
 本日、初めてとは思えないほどの皆様方の出来映えに清水先生も驚かれるほどお上手でした。

 皆様楽しまれながらされており、「時間が経つのが早いです」と笑顔で帰られて行かれました事がなによりでした。                        

                

茨城校の成果をメールさせて頂きますm(- – )m
清水先生は「皆さんお上手で負けそう・・・」とつぶやいておりました。
本当に皆さんお上手で私は、負けております。本日、終了まじかに島さんがお見えになりました
塚 本 千 鶴
島さん(茨城一期生)来てくださったんだ!!会いたかったなぁ・・・。
心配してきてくださったんですね。
いつも変わらず ありがとうございます。

今日は取手教室でもアレンジレッスンです。

基金訓練校として ちょうど 一年たちました。
東京・神戸・茨城 沢山の訓練生たちと出会い 沢山の経験をしました。
充実した中身の濃い一年で とても一年には感じません。
走り抜けた一年を振り返り。
また み~んなと会える機会が作れるといいなぁ・・・・。と強く思っています。
同窓会しなくちゃね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください