ビジネスプランコンテスト

 がんばってるな~!!
茨城1期卒業生の、ヨウコちゃん。
卒業後すぐに 今後のビジネス提案の企画書を沢山まとめてくださり。。。。
(現在 手付かずになっており 申し訳ない)
今回もまたまた 面白い ビジネスプランを完成させたようです。
☆☆☆・・・・・・☆☆☆

先生、こんばんは。

 

かなり長い間、ごぶさたしてしまいました。

 

ビジネスプランコンテスト、昨日9/30が締め切りで、どうにか仕上げて提出しました!

 

県が関係している財団のコンテストのため、かなり真剣な内容で提出されているものばかりで、~以前から考えていたプランがあったので、それと一緒にしてプランニングしました。~中略~

 

それと、高島屋の展示、見てきました。

 

で、作品はとても好きで、evanescenceというハードロックバンドやdeep forestというヨーロッパミュージックを連想してしまいました。 色合いとデザインと使ってるお花がマッチしててとてもグッとくるというか、まさにヨーロッパって思いました。

 

~中略~

先生も体調にお気を付けください。

今井先生にもよろしくお伝えください
さすが!!語学堪能なグローバル・ヨウコちゃんの感想だわ♪
横文字ミュージシャン・・・よ~わからん でも 聞いて見たくなりました。どんな曲かなぁ?
ユーチューブで聴いてみますね。
卒業前から目指していたコンテスト 入賞できますように。
そして その先もつながっていけますように 体調管理しながら 一歩一歩
プランの内容は企業秘密!ね。
ヨウコさんの 活躍が楽しみな ITFA 益子秀美でした
どんな 曲なんだろ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください