女子会❤

 女子会❤というフレーズを使ってみたかった
ITFA 花MONY 益子秀美です。
カテゴリーも
「つれづれ・・」に入れちゃってますが 
じつはこれ 神戸基金訓練生 続編です。
女子会開催してもらいました!!
試験のち かのイタリアン居酒屋 「男爵」にて ランチ打ち上げをしていただきました。
お料理は、あい変わらず 美味しく(男爵は神戸で初めてピザを出したお店です。老舗です。)
私も 昼間のアルコールは 効きましたが。
何人かも効いていて可愛く(さらに)なっていました。20人近くで大盛り上がり・・・
奨さん奥様お世話になりました。ご馳走様です。
女子会は、さらに続き 二次会へ・・・カラオケ!!
きゃほ~!アッ子ちゃんのマイクパフォーマンスが耳に残っています。
「イ・チ・オ・カァ~~~!!」ってめっちゃ叫んでたね
ほっぺが 落ちそうなくらい大笑い
おなかを抱えて大笑いさせていただきました。
すご~く楽しかった。
有難うみんな・・・
幹事として盛り上げまとめてくれた 山崎さん・アッ子ちゃん
カラオケ盛り上げ隊担当 早苗さん 岩淵さん アダルトな熱唱は聞き惚れました。
優子さんのタンバリンさばきにバブリー時代モテモテですごされた面持ちが!
べっぴんさんですもん♪
〆は 全員で「世界で一つだけの花」の大合唱。
いろんな思いを胸に 明日からも顔晴ってくださいね。
あったか~~い気持ちの 寄せ書きまで頂き (嬉泣き)
読み出すと山内先生がビービー泣いちゃうので
家に帰るまでお互い封印してこっそり読ませていただきました。
沢山の言葉 ありがとう
おかげさまで益子も顔晴れます。
途中で就職が決まり 辞められた 林さんも来てくれてたね。ありがと
「訓練終って明日からどうしょう。」と言ってた木村さん「ブログ楽しみにしています❤」のお言葉に
「はよアップしなきゃ~」(焦)と
「ノリ・ツッコミ いれとかな!!」(汗)
と 焦ったり・・・これ、イマイチおもろないな と考えながらブログかいてます。
益子 すべらない授業を目指してはおりますが
すべらないブログは・・・ハードル高いなぁ・・・。勉強させていただきます。
皆さんから頂いた花束 イメージに合わせてくださいました。
山内先生はオレンジダリア
岡田先生はシックなイングリッシュローズ
益子はチャイ色のシンビと椿のどれも個性的な組み合わせが素敵でした。
ありがと・・・ほんとうに・・・ありがと

3 thoughts on “女子会❤

  1. kimura seiko より:

    そうです!楽しみにしてたんです~♪
    覚えててくださってありがとうございます。
    女子会は
    いっぱい笑っていっぱい泣いて
    山内先生の顔見てるだけで涙が
    勝手に出てくるので困ってしまいました。笑
    3ヶ月前より元気で前向きな気持ちでいる自分が
    嬉しいです。
    ほんとにありがとうございました。

  2. アッ子 より:

    酔ッパゲ女王(?)のアッ子です(*^_^*)
    訓練終了後、気が抜けたのか風邪をひいてしまいました。
    女子会では、ワタクシ、サブ幹事のくせに一番はしゃいでしまい、本当におはづかしい…いやー、でも本当に楽しかったです。
    もうバレでいると思いますが、年々オバサンどころかオッサン化していくワタシ。今後も花を通じで知り合った皆さんと、花と女子力UP女子会(…ホントかなあ。)で時々お目にかかりたいです!
    では神戸2期も頑張ってください!!

  3. まっし~ より:

    お~~~
    コメント頂いているのに 兄貴から言われて 初めて気がつきました!!
    有難う。セイコちゃんもあっ子ちゃんも
    いつも ありがと。
    おっさん化しているのは、誰にもまけませんが・・・。
    女子会と称しておっさん化に歯止めをかけましょうね。近い内 お会いできること楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください