岡田先生からのメール

 こんにちは 授業を外部からの先生にお願いして
昼間にブログを打てています。ITFA 花MONY益子秀美です。
今日は朝から 心やさしくなれるメールをいただきました。
ご本人の承諾を得て ご紹介いたします。
南大阪から片道2時間かけて 神戸基金訓練のサポートをしてくださった。
岡田先生からです。
神戸の皆様から 昨日いただいた花束葉をアレンジしてみました。
綺麗なお花なので金の花器にしました。幸せな気分です
他にも生花で かごラウンドでいけましたら日頃興味のない主人が「今迄よりしまって
まとまりがあるいい!!」と誉め言葉もらいました
山内先生のご指導は分かりやすく
私も初心に戻り勉強させていただいた事の成果だと感じました
嬉しくしてしまいました
お忙しいところすみません
m(__)m
相変わらず謙虚で お花が大好きな岡田先生の発言です。
謝らなくてもいいのに(笑)・・・そんなに怖くないよ(爆)
朝一 通勤電車の中でお花を通して 
人への感謝
花への想い(可愛い❤)
御主人から頂いたお褒めの言葉
沢山の嬉しいを 私にも分けてくださいました。
ありがとう
私も元気になれます
パワーを集める悟空のように
「みんな!オラに元気玉をくれ!!」
って感じです。
~鳥山明原作 ドラゴンボール ~参考文献 (参考文献かぁ??)
マシェリ(オールドローズ系 赤バラ)       トキワカマズミ
(トキワカマズミが藤袴に似ていたのですが、時期が違うのでなんだろう?と思っておりましたらgleroさんに聞いてくださったようです。真面目な先生のお人柄がここにも溢れていました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください