地震 お見舞い申し上げます。

 
皆様 ご無事ですか?
ご家族の安否確認はとれましたか?
大丈夫でしょうか?
甚大な被害をもたらした大きな揺れ・火災・水害
ご家族やご親戚 お友達など 多くの方が とても心配されていると思います。
心よりお見舞い申し上げます。
弊協会東京では
今井先生と竹下先生はスタジオ泊まりとなりました。
東京スタジオもかなり揺れたようですが 机の下に避難され無事だったようです。
都内は帰宅難民が溢れ、夕べ遅くまで人の波が続いたようです。
連絡がつきにくく ご家族の安否へのご心労察するにあまりあります。
が、皆 無事だったようでホッとしています。
益子は自宅で遭遇、たまたま 帰ってた長男とモジャ(猫)を抱いて近くの畑に避難しました。
停電の為 情報が入らず 車のテレビで時折 確認いたしました。
家に入っても寒さと いつでも脱出できる対策ににコートを着て眠りました。
問題なく居れましたので こちらに 関しては全く心配ご無用です。
沢山のメールや電話で安否のご連絡を下さった 皆様 ありがとうございます。
現在のところITFAの関係者の無事は確認できています。
(水戸周辺はライフラインの復旧が急がれているようですが・・。)
神戸からは地震対策情報も沢山頂き参考に致します。
まだ 余震が続いています。
お気をつけて 被害が広がらないことをお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください