神戸 異人館フラワープリンセス

実は先日
17日朝 取手出発し午後一神戸に入りました ITFA 花MONI益子秀美です。
17日は9時から山内先生 浅先生 岡田先生中心に 神戸メンバーが集まり
19日から開催・・・お~まさに今日からです。
神戸異人館 北野外国人倶楽部Ⅱ
(うろこの館近く 高台の位置にあるほうです・・・2箇所あるのでお気をつけて!!)
装飾の準備をしてくださっていました。
こんなに沢山のプリザを使って 異人館という歴史と情緒のある場所に
花にかかわる者の冥利に尽きる イベントです。
皆様 セッセとワイヤリング 快花メリア デザイン ドレスセットに明け暮れていました。

「こんな感じ!! ここだけこうしてくれたら後は 好きにやっていいよ!まかせた!」
デザインの質問に 山内・益子の回答はこんなものですから・・・
(大丈夫かいな?・・・)(わからな~い)
皆さんの心の声が聞こえてきそう(笑)声にしてたね・・いっちゃん
心配そう・・・
だって 信頼していますから。大丈夫
ね~山内センセ!
ほーら!!やった~~
こんなに 素晴らしい!!ね!やっぱし

18日は朝から現地装飾しました。
寒い中でしたが とても 満足いく仕上がりになりました。
皆の力ってすごい!
快花メリアもよ~く 見てくださいね。
ITFAのおすすめメリアです。
花の提供くださり こんな機会をご紹介くださった
ユニバーサルトレーディング 木田和信社長
異人館イベントご担当 崎原様
小さな体で 大きな車を乗り回し
資材準備 搬送 搬入 準備を コロコロしてくださった山内和子先生
サポートに気配りくださった 浅・岡田 両先生
そしてそして・・大きな力を発揮してくださった 神戸メンバーの皆さま ありがとうございました。
皆の笑顔は 大きな元気玉です。
ここで お見舞いのお礼。
益子の被災(私はたいしたことはありません)に
何でも あるよ 何でも送るよ!!何でも言って!
各地から海外からまでも 沢山のご連絡いただきました。
ブログがあがっていないので 心配くださる方も。。。(嬉)
これは サボって入られません!
本当に
ご心配ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
今 私は何も出来ませんが 一人でも多くの人が笑って 一人一人の元気玉が大きくなって
日本全体の悪い運気が吹き飛びますように
いつも 笑って 笑える人が増えますように 
被災地で 悲しみと 現状の辛さにじっと耐えている方々に 少しでも光がさします様に。
自分の出来ることをやっていきます。
小さい小さいことですが。。。
これからも よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください