不義理 あいさつまわり

 忙しさに かまけ・・・日々不義理をしてしまう(申し訳ありません)
ITFA 花MONY 益子秀美です。
今日は朝から ブライダル装飾打ち合わせのち
取手の花屋さん「ポットマム」に行っていました。
日ごろの不義理 払拭まわり・・・(汗)
たいがい・・後無沙汰しているのに TEL一本で
 商品買ってくれ~!!だ 職場体験させて~だ!とあつかましいお願いに
「いいよ!!適当に送って」「いいよ!!いつ来る」と
ご無理を、なんなく聞いてくださる
姉ご的 男前 カヨちゃん
(彼女はかなり年下ですが人生経験豊富でいつも励ましと応援をしてくれます。)
女手ひとつで仕入れから販売 企画 植え込み 何でもやっちゃいます。
彼女のお店は、お茶のみのおばあちゃん達でいつもいっぱいです。(花やですが)
私までお弁当やお饅頭をご馳走になり ちょっぴり?!田舎のほんわかしたお花のある空間です。
きっと 彼女の人柄に集まるのでしょうね。
さっき 
神戸の誠子ちゃんから
「今回の異人館イベントを取り上げてるHPとブログがありましたので
アドレスを入れておきます。
もうすでにご存知かも知れませんね。
神戸 うろこの館
http://kobe-ijinkan.net/index.php?id=105
神戸北野異人館通り
http://kobeijinkan.blog71.fc2.com/page-1.html  」
と メールをいただきました。
ありがとう 
ぜんぜん・・・知らなかった・・・。(反省)
情報オンチ。
でも、みんなで 装飾♪♪ 楽しかったよね。もう懐かしい。
そうこうして、日々皆様に支えられてる感 満載の一日でした。
お世話になります。。。。すまんね。。。。感謝
明日は市場だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください