第一回 フラワーセミナーのお知らせ

 おはようございます。
ITFA 花MONY 益子秀美です。
今月より毎月一回 第3土曜(今月はイレギュラー)
ITFA 指定校・公認校講師陣のよる(月ごとに担当が替わります。)
 お花に触れた~い方のためのセミナーを開催いたします。
会員はもちろん お友達も誘って ご参加 お待ちしています。
まずは ITFA東京センターからです。
ITFA神戸も日程決まり次第 追ってご連絡いたしますね。
ちょっと 待ててね!!
━━━━━━━━━━━
▼第1回フラワーセミナーのご案内▼
━━━━━━━━━━━
母の日を目前に下記日程で初のセミナーを実施致します。
ご自身のインテリアにも、プレゼントにも最適!
ぜひ奮ってご参加下さいませ!
【内容】動物アレンジメント(生花)
母の日に向けて、カーネーションで、可愛い動物たちを作ります。
プードル、テリア、テディベア、貴方のお好みはどちらですか?
【第一回講師】益子秀美
【日時】4月30日
午前10時~2時間程度
【場所】東京八丁堀スタジオ
【受講料】
会員価格  5000円(花材込み)
非会員価格 6500円(花材込み)
【お申込み】
メルマガ会員はメルマガにて返信して下さい。
非会員はメール・TEL・FAXにてお申し込みください。
★本文に、お名前+「益子セミナー申込み」と記載してください。
【お支払い】4月25日迄に下記口座へご入金お願い致します。
ご入金確認後、お申込み完了とさせていただきます。
■口座:三菱東京UFJ銀行
八重洲通支店 普通口座
■口座番号:0024437
■口座名義:ITFA国際トータルフローリスト協会 益子秀美
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜
アレンジ解説
ハランでくるんだ ナチュラルステム風ラウンドにウサギさんとくまさん
(・・・・益子っぽくないですが・・今回はプリティ益子で・・・ 汗・・)
母の日に お子様コンサート・発表会・小学生体験レッスンに
ぴったり!!(動物は他にプードル・テリア・キティちゃん等など)
お花はTPOがたいせつです!!    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください