お花で元気送ります

 こんばんわ!
桜の葉は芽吹き始め
桜餅色の木々から 桜餅の香りを感じながら。
つぼみも  5分咲きも  満開も 花吹雪も 新芽さえも 心弾ませてくれる
桜はよいですね。
誰かが言ってました。枯れ木に花が咲く様だねって。
ほんとだ!
花咲爺さんの咲かせた花って桜?!かぁ・・・。
守谷に向かう桜ロードを運転しながら そんなことを考えていました
ITFA 花MONY 益子秀美です。
変わらず 大きめの余震が続く中
大阪の岡田先生が
「お花で元気送ります
と 自宅レッスンのプリザとアートのアレンジ写メを送ってくださいました。
岡田先生は遠くから神戸まで通いながら レッスンと指導をこなしてくださっています。穏やかでお優しい方です。
(ちょっと天然・・笑・・・あれ?ITFA講師陣 天然多い??(爆!)し~!!ここだけの話)
事あるごとに 応援メールをくださいます。ありがとうございます。
レッスンフォト                   和風ブーケ
 
ドライで作られたリース
(神戸2期生からプレゼントされたローズも乾燥させて入っています。
皆からの お花も 気持ちも 大切にされていますね。素敵です。)

岡田先生 これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください