今週〜!!早かったね〜

週末毎の台風に影響され💨

 

月曜日は🎶🎶🎶

訓練お休みであるべき月曜日、

取手レッスン後

午後からKクラスはデッサンの授業。

台風一過の風のせいで😱

電車は止まり🚃遅刻ギリギリ😭

 

 

火曜日は🎶🎶

今週納品のスタンド花、レッスンの為の発注に

11月11日に迫るhappy woman 文化祭の紹介。

益子最終キャリコン。

一方、Kクラスのキャリコンを李舟先生と卓さん。

ワラワラ笑笑時間が過ぎます。

そんな

間に、卒業を控えた就職報告や、

相談にNクラスのメンバーが

ちょくちょく顔を出してくれて嬉しいね😊

はるなちゃん就職決まりました👏👏👏👏✨✨✨

 

水曜日は💦🎶🎶

5時おきで駆け足市場仕入れ🎶

レッスン、キャリコン、スタンド生け込み。

何か?忘れてそうな慌しさ!

 

今日木曜日は

レッスン

補講、

授与式。。。懐かしい顔にも

会えて嬉しさいっぱいなのに…画像😭撮り忘れ。

 

イシイさんにいただいた

記念品に頂いた原色ドライの紹介は、改めて

 

3時にスタンド花納品

10時撤収まで…

 

ようやく帰ります。

今週は、毎日こんな時間     な!分。

 

明日から休みだ〜😊

 

金子先生の販売の最終授業の様子もきてます。

 

Nクラス最終日で、その最後の班単位でやる作業が、

販促半年間の予算割り振りの長帳作り。

黒色班は武蔵小杉のショッピングモール、

青色班は、イケヤにコラボで出店したお店、

赤色班は、銀座真ん中に作った店。

ターゲットや立地が違うと、コストの掛け方も変わってきます。

 

三連休。

良い休日を!