竹下先生より~Mitiyoちゃん情報~

 連日お疲れ様です。
益子先生、お花の現場で活躍中!!の3期生Michiyoちゃんから、近況報告が届きました♪
嬉しいですね~
厳しい先輩方に囲まれながらも力を入れすぎることなく、落ち着いて、しっかりと一歩一歩進む姿がうかびます(^O^)
目標を掲げ、その為に努力を惜しまず楽しみながらの日々、Mitiyoちゃん充実していることでしょうね~
以下転送します(^-^)/
お元気ですか?ご無沙汰してます。
私は所属ホテルの売り上げがあまり良くないのであちこちフラフラとヘルプに行くことも相変わらず多いです!でも色々なバンケットや花が見れてすごく勉強になります!
ナイフもチャキチャキ使えるようになりました~!最近卓上やラッピングをやる機会が増えました!
来月の目標は一卓5分にしようと思ってます!
先生に宴会のスタンド花とかセミナーでやってもらいたいと思う今日この頃です(^^)v
たまたま録れた画像はショボい卓上ですが一応送ります
まだまだ花の名前もわからずちんぷんかんぷんですが何とかやってる感じです。
厳しい人が多くてマイペースな私はヘロンヘロンです(^^)v制作もっとやりたいんですけど昨日も
荷つけでほぼ1日が終わってしまいました。
もう5期生なんですね~
婚礼のナフキンフラワーで使われたスズランがかわいかったのでまたまた画像送ります!根がついたままで入荷しました!
先生方や生徒さんにもよろしくお伝えください。

Mitiyoちゃん!ありがとう。がんばってますね。
今井先生が、ちょうど噂していたところです。「どうしてるかなぁ~最近ご無沙汰で。」と。
らしく、お花に向き合いながら、仕事に、修行に、目標に向かっている様子を感じます。
さすが!!(*´∀`*)嬉しい限りです。
お預かりの「ハイヒール」沢山の方々に自慢げに見せています。
(自分の作品でもないんですが・・・)(笑)(-^〇^-)
竹下先生!嬉しかったね。よかったね。
転送ありがとう。他の先生方も嬉しい♥と思います。
また、皆で、面白こと出来たらいいね。
お会いできること楽しみにしています。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください