みなちゃん、ありがとう & 打ち上げ参加者募集

 こんにちわ!今日お昼に丁度 みゆきさんは、細倉さんのところでちゃんと働いてくれてるかしら?と私がつぶやいてました♪
するとお昼休み終わりがけにピンポーン… 何と添付の花束抱えてカッチョ良い細倉さん登場。
以心伝心…伝わるものですね~ 現れました♪
職場でのみゆきさんは丁寧(過ぎる程に)に仕事こなし重宝いただいてひと安心!
感謝いただき、私も嬉しい気持ちにさせていただきました
また1週間たってしまいましたが…と生徒さんよければお使いくださいとお花届けてくれました
ありがたいです(^^)その気持ちがまた嬉しく
優しさに包まれました♪なので明日の授業に使えるようであれば足してお使いくださいませ。
イイ人紹介ありがとう(^^)と先生方にとお菓子も持参されてます♪先ずは報告 今井
今日の お昼休みに、今井先生が「○○ちゃんどうしてるかなあ。○○ちゃんは大丈夫かなあ」と、卒業生たちの心配を、延々と語っているのを、聞かせれていた益子に飛び込んだメール。
先生の、嬉しそうな様子が目に浮かびます。
みゆきさんは、みな先輩の紹介でブライダルで活躍しているようです。(安心)
私たちにとって、こんな、輪が広がって行くことが何よりのご褒美です。良かったね。今井先生。
私や、他の先生方は、カッチョいい みなちゃんに会えなかったのが残念ですが、気持ちは充分頂戴しました。ありがとね♥
お菓子・・・京都行ってたの??
打ち上げ!!来る 
4月23日 月曜日 18:45~ 八丁堀「DE ICHIBA」
食事代¥3980(3h飲み放題付き)
で、3折りパンフレット・ITFAニュース・柏高島屋装飾 
などなど 完成おつかれ様打ち上げを予定しています。
かかわった方々&来れる方は、皆でワイワイ出来ればと思っています。
久々な顔に会いに、同窓会替わりに、一緒にご飯しませんか?
参加希望の方は、益子・今井・ITFA事務所に 21日までにご連絡くださいね。
まってま~す。
みんなと 楽しく 飲んで食べて ストレス発散だ~!!( ^^)/▽▽\(^^ )

4 thoughts on “みなちゃん、ありがとう & 打ち上げ参加者募集

  1. 丸坊主 より:

    ええなぁ~同窓会??? 沢山集り過ぎて入れないんちゃう?ホテルでも貸し切る(^^)!

  2. まっし より:

    丸坊さんは、23日どこにいるんですか?
    突然乱入ありです♪(笑)待ってま~す。同窓会と銘打つほどのものではありませんが。楽しみにしています。

  3. 丸坊主 より:

    月曜から中華人民共和国の山奥(もうチベット?)
    山に籠り悟りでも開ければ・・・・・修行です。

  4. まっし より:

    へ~(驚!)すごい。地球人!!ッて感じです。
    体に気をつけて。食べ物、お水に気をつけてくださいね。

丸坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください