GW

 今日でGW最終日のITFA 益子秀美です。
久しぶりのお天気、草むしりに お掃除、毛布の洗濯・書類の整理・PCの整理
たまった録画を見て、映画DVD見て。
ちょろちょろ 一日過ごしています。
 
こんなにのんびりして・・・去年は、何してただろうと手帳を見直すと
先生方は三鷹で母の日イベントしてたんですね。
私はセミナー受けて、凹んでたんだ。
ずっと 前のような気がしてましたが 去年の事でした。
めまぐるしく日々はすぎるものです。
年もとるなあ。
せめて、日々 後悔しないように。
明日からレッスン開始!!ワクワクします。
やっぱし仕事大好き❤

2 thoughts on “GW

  1. ミチヨ より:

    今週かなり久々のヘルプウィークなんですがオークラで本日金子先生らしき方をお見受けしました~益子先生はいらっしゃらないのかな~と思いつつ・・
    明日で終了です!
    有名なレモンパイを毎日サービスさんからもらって食べています。ショートケーキやシフォンケーキも含め毎日最低2個を堪能してます!!
    日比谷アカデミーの卒業生方(お教室の先生の展示)の展示なんですがどの方をみてもエッ!って感じで。
    (失礼ですね・・)
    やっぱり先生はステキです!!

  2. まっし より:

    ミチヨちゃん❤コメントありがと!ヘルプをこなしながら元気にスキルアップしている様子!!さすがです。
    オークラのレモンパイ食べたことあるよ。美味しいよね。サービスさんからも可愛がってもらてて。嬉しいです。母の日に向けて益々忙しそうですね。体に気をつけて!金子先生は、よくオークラに出没しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください