神戸 山内先生から

 


益子先生


こんばんはヾ ^_^
毎年恒例の会場装花です。


スモークツリーにワタボウシ背の高いスイートピー
大好きなスモークツリー・・・以前住んでた家のご近所さんから
もふもふといい感じになるとそろそろよ~って連絡が入るとレッスン用に貰いに行ってたなぁ~


会場のスタッフの方に素敵ですねーって褒められて♥ 次回はお正月です。
頑張らないと\(*0)♪ですね。
大きいね~。立派にたくさん入っています。
恒例の会場装飾。すっかり板に付いてきましたね。
今度は枝物など使われると 面白いかもですね!!
花材発注の折、希望出してみてください。M


資格コース


ようこさん とっても可愛くフレームアレンジが仕上がりました。
思ってた以上に難しいって悩みながらも素敵に出来て良かったです
本当になかなか難しいアレンジで皆さんいつも悩んでますよ!


ゆきえさんはブーケストリーム今回はベースを完成させて次回仕上げにかかります。
画像がなくて・・・m(_ _)m
さすが、ようこさん、綺麗に丁寧に仕上がっています。
デザインもよく考えているのがわかりますよ。
グルーのシミも痕もなく、力作です。M

ご無沙汰の神戸チーム♪ ますますのご活躍を期待しております。
楽しみです。
豆に速報くださるので 様子はわかるし、ブログネタとしても助かっています。
お世話になります。ありがとうね。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください