くにちゃんからの メール♪

 

先生方
こんにちは!
東京1期生の桑原久仁子です。
先日はそちらにお邪魔させて頂き、訓練生の方の前で講話をさせて
頂きましてありがとうございました。
そして今日はなんと飯沼先生が私のお店に立ち寄って下さいました!
びっくりしたと同時にとってもうれしかったです!!!
久しぶりにお会いした飯沼先生は相変わらず美しく、お元気そうでした^^
そんな飯沼先生にお会いして、私も良いエネルギーと刺激を頂戴し、
さらに頑張れそうです!
本日はお忙しい中わざわざお立ち寄り頂きまして素敵なサプライズを
ありがとうございました。また今度そちらに遊びに行きます。
それではまた。
以上御礼まで。
桑原久仁子
またまた、元気をもらえるメールをいただきました。
くにちゃんの講話は、興味深いもので、
仕事の流れ~工夫、自身の気持ちのコントロール法まで多岐にわたっており参考になりました。
その節はお世話になりました。ありがとね。
近くまで行った李舟先生は、くにちゃんの様子を見ようと立ち寄ったそうです。
真剣に、新人らしく緊張した面持ちで、でも、きりっとお仕事していたと感心されていました。
金子先生も李舟先生も、講師陣みんなが、卒業されても 訓練生の皆さんを気かけています。
メールでも電話でも! お顔を見せて くれたらなお嬉しい
ITFA 益子 秀美 でした。

総務事務担当の大さんの 朝食。(ご飯の中にもタコがいっぱい)
夕べの蛸めしの、残りだそうです。蛸めし炊いたそうです。。。(≧∇≦)
炊けるんや~・・・・母は作ったことがありません。
イイダコ乗ってるし・・・。
ちょっと、脱線話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください