お引越しいたしました!!

 本日、晴天大安
事務所引越し、教室拡張、無事終了いたしました!!
今回も今井先生と千鶴さんと、
光(夫)と大さんの肉体労働派で活動。
数日前から雨の予報でしたが、雨に打たれることもなく。
お天気女・男の威力絶大。。。
(お天気を千鶴さんが心配してくれてましたが、
誰一人、雨にふられる気がしてなかった・・おそるべし能天気の効き目)笑
狭いながらも楽しい我が家❤を自負してまいりましたが。
すれ違うのもやっとの事務所、来客の居場所どころか、益子の居場所もなく。
いつも簡易机に丸いす。。。コピー用紙の空き箱が益子の引き出し代わりでした・・・悲しい~
それでも、楽しくやってまいりましたが、
来客との打ち合わせ。
卒業生との語らい。
先生方のコミュニケーションの場として おおいに活用したいと
清水の舞台から飛び降りんばかりの決断。
ここもまた、ワイワイと仲間が集まり、狭いながらも楽しい♪~我が家。
となりますように。
お花の教室らしくお花も置いていきたいと思っています。
お近くへお越しの節は是非!お立ち寄りくださいね。
ますます、顔晴っていきます。
ITFA 益子 秀美でした。
(ばたばたしており、撮影忘れてました。明日朝一とって 載せました。)

       6階事務所                中階段            7階教室
 

4 thoughts on “お引越しいたしました!!

  1. 丸坊主よりちょい毛有り より:

    おめでとうございます。今までの所の、あの狭さでの距離良かったやけどな・・・・・。沢山増えてええ加減になるか(^^)!
    追伸:誰一人メールくれないよ!そんなに勇気いる?怖い?なんやろ?

  2. まっし より:

    私もあの狭さ!アットホームで大好きです♥
    今度もそんな空間にしていきたいです(*^^)v
    追伸;大御所に直メール!!そんな強者・怖いもの知らずなかなかいないそうです。
    怖いもの知らず(あほ??)の先輩として、勇気付けしておきます。(笑)

  3. より:

    そうなんかな???
    純粋に力になれる事もあるかも知れないのに損やね。優しいのに・・・・・・・。

  4. まっし より:

    優しいよ♥
    一歩踏み出す勇気って
    とても 難しいことみたいです。
    やってみなわからんのに・・。聞いてみなわからんんのに・・。ダメ元やのに。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください