Footrobe

今日 朝一 
株式会社 村井の南部さんが フットローブをご持参くださいました。
Footrobeとは「暮らしに心地よさをもたらす プレミアムルームシューズ」のことです。
益子の足に合わせて作っていただきました。
ひとつ、ひとつ 手作業で作られているフットローブ君はお洒落なBOXに入ってやってきました。

幾重にも丁寧に包まれて 姫のごとく 登場です。(君づけしたのに 姫って!?)
 
足を包んでみました(包むという表現がぴったりの履きごごちです。)

先日、神戸訓練で履いていた、使い捨てスリッパを脱ぎ捨て(最終日には破れてました・・恥)
ペタペタ歩いていた益子の姿とは一転(浅先生に似合うと言われてましたが・・笑)
明日から 授業に履きたいと思っています。
足が楽なんです。つま先の冷えも解消。
ルームシューズにはチト、チトチトお高めに感じますが
ビジネス用のオフィス室内履きとしたら。納得!!
スクール講師や OLさんにお勧めです。
「どんなん?どんなん?」興味のある方は こちらへ  http://footrobe.jp/
(株)村井の南部さん ありがとうございます。
おかげさまで 明日から益子の講師姿も少しはかっこよく なれるかもです。
と~っても軽いので 神戸 石岡 持参用フットローブにいたします。
感謝

2 thoughts on “Footrobe

  1. ☆☆☆ より:

    石岡授業、お疲れ様でした!
    コレ、シンプルで形も良くとても履きやすそうでした~☆
    明日も宜しくお願いします☆

  2. まっし より:

    ☆☆☆さん 今日も黙々がんばってたね。
    コメントありがとう!足 とっても楽ですよ。
    ソールの色が可愛いって 言ってくれてる方もいました。来週もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください