それぞれのレッスン教室

 今日は 久しぶりに 石岡教室のITFA 益子秀美です。
色彩の授業の お隣の教室では 
清水先生が 趣味のプリザ教室と フレッシュproの養成をされています。
あ~ん!!しまった!
清水先生デザインの三種のフラワーケーキの画像を撮るのを忘れてしまいました。
チョコレート・オレンジ・ストロベリー どれも美味しそうで 華やかで 可愛いデザインです。
今度 画像頂戴しておきますね。「清水先生、画像 頂戴ね!」
茨城一期生も出入りする サポートワン会館はにぎやかです。
竹下先生からは 東京教室の様子がTELで伝えられています。
東京1・2・3期生が混ざってのハロウインアレンジレッスン 詳細はメールまちです。
面白い素材に大歓声だったとか・・。ホックスフェイス、バラの実などなど、らしく
難しかったのでは? 詳細楽しみにしています。
そして、神戸では、実技が進められています。
今日は それぞれ、お花にかかわる人が 沢山のITFA 風景でした。
あ~~ん・・・・・・・。画像が・・・・・。
一応 益子も授業を担当していますので つい いろんなことがもれてしまいます。
な~んて 言い訳。ごめん。
明日も石岡です。
明日は企画の相談にYoukoさんが来てくれます。
どんな 企画でしょ! 明日もまた 楽しみ楽しみ。
お目休めに、 和装ブーケ。のし風リボンがお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください