デザイン提案書

 今日は とっても良いお天気!
 にもかかわらず。厚底めがねに、ジャージ姿で自室に こもり、産みの苦しみ。
某レストラン装飾 企画デッサン提出期限が 本日中と迫られ。。。。
神戸 出張中に何とかデッサンまとめは、したものの。
シーンやストーリー設定がままならず。 う~ん。
やっとこ 貼り付け貼り付けプリントアウトして手書きして 企画デッサン完成 
スキャンして添付、送信。ふ~
なんとまあ アナログな。
こんな 講師ですが・・・ うちの娘達ったら。出来がよくって♪
 
素晴らしいでしょ!うちのメンバー、企画デッサン。
すごい。もう、感動。
さらに デザインから 実物まで起こしてくれました。
 
凄すぎでしょ!
今回は倫ちゃんのデザインも提案営業の中に組み入れました。
(ストーリーは要望に合わせて書き換えましたが。)
訓練生の皆様のお預かりしているデザイン画は、クライアント希望と合えば提案営業に組み入れています。
決まったら ご連絡いたします。
デザインは出来ても お花を入れるのが、また大変です。
日々 お勉強です。 実技も顔晴って技術アップしてくださいね。
沢山の看板デザイナーが育ちますように 応援しています。
先ずは 明日のプレゼンに通りますように
一日 PC前の ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください