神戸 ~基金訓練便り 実技~

 実技頑張ってますよ~
今日はホガース5時間目半ばまでかかりましたが素敵に出来上がり、撮影会で楽
しみました

神戸 山内先生からもメールが届いています。
よく出来ました ハナマルですね。
昨日 茨城校に Youkoさんが企画相談に来てくださいました。
面白いこと考えてるお顔は生き生きして、とても楽しそう♪
でも、今井先生に課題いっぱい出されましたね(笑)
一つ一つ 明確にして じっくり考えて 煮詰めて また来て下さい。
目標に向かって 顔晴れ!! 応援してるよ。
そして 面白い 企画に参加させてくださいね。
その間も 同じく茨城校卒業生の mitukoさんからもお電話いただきました。
ずっと、お花の仕事に向かって チャレンジし続けてくださっています。
貴女の人柄や 真摯な姿勢 体力(笑)鍛えてるっぽいもの・・)
は、役立つ人材のはずです。ともかく お花大好きだものね。
素敵なmitukoさんが、先ずは面接で伝わりますように。応援してます。
という この 二人 「影ながら応援しています。」
と逆に言ってくれてます。泣けるね!
youkoさんは益子を売り出してくれるって(笑)
ちょっと 年とってますが(笑)おめめパチクリしちゃいました。
初めてだよ そんなこと言ってもらって、ありがと。
オラに元気玉、ありがとう。がんばるね!!
(元気玉←鳥山明、ドラゴンボール参照)
なんといっても ドラゴンボールではごくう
          ワンピースではルフィ(天然・単純でも強い)が 
大好きなITFA 益子秀美でした。(李舟先生・・・誰のことだか、わからんやろなぁ~)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください