夏休みも終わりました。

お静かなお盆でした。

と、田舎(茨城)での季節のご挨拶です(^ ^)

今年は、結婚以来はじめてこの時期に

実家に帰りました。

 

新幹線🚄の指定も奇跡的にゲット!

新幹線も余裕で人が居ない1番後ろ。

帰省ラッシュのホームとは思えない(´∀`*)

 

前日に、

一席だけあります(*゚▽゚*)‼️

と、駅の窓口で言われ。。。

 

行きなさいと背中をおされてこの夏は

実家に行ったり来たり。

 

新大阪は大渋滞(><)

お子様連れは大変ですね。

 

かつ、改札機になれない方々が

多く移動するせいも渋滞の原因のようです(^^;

 

明石大橋を横目に

向こうは淡路島です(^ ^)

 

寂しくなった静かな静かな 夏休みを終え

猛暑も秋の風に変わり

寂しさもひとしおですが

 

週明けからは新たなスタートです

 

徒然なるままに

ITFA   益子秀美でした。