東京3期生 修了式 おめでとう

昨日 神戸に入りました。
ITFA 花MONYの益子秀美です。

 神戸4期生が朝 この教室にぴったり!
と 風に舞った桜を 集めてきてくださいました。
お昼を頂くテーブルに、花アレンジです。 素敵❤ そのお気持ちも❤
春 桜 入校と卒業・・・・
昨日は東京三期生の修了式でした。
全体的に大人で秘めた情熱を感じるメンバーでした
でも、お茶目で 可愛い
ビジュアル系と変顔アルバムを 最年少の頑張りやの たらちゃんがまとめてくれたそうです。
守秘義務?!で変顔はアップできませんが・・・笑えます。
たらちゃんは訓練期間中に看護の国家試験にも合格!!Wでおめでとう
若者言葉が似合わない可愛い子です。
が・・・「すげぇー」が口癖。(可愛いお顔からその言葉のギャップがまた可愛い)
 益子もパクって 使いまくりでした。
優しい大ボス ズーさん 全体の状況から、最後の打ち上げランチ仕切ってくださりありがとう
可愛く優しいオキちゃん いつもガムテープでペタペタ。カーペットのお掃除してくれてましたね。
笑い声で競ってた のぶちゃん・ともみちゃん。
のぶちゃんのプリティセンスは抜群です。デザイン画がこれまた抜群。
ともみちゃんはバイトとしながらもお花に触れようと アレンジしては持参して先生に聞いてたね。
お笑い好きのモンもんちゃん 真面目なのに・・?座学ではよく気を失ってたね・・・笑・・知ってる!
ワタナベのウェルで会いましょう。
マキマキ!センスいいね。さすが宝飾デザイナー。
可愛さと穏やかさと声のセクシーさのギャップが印象的でした。
みきちゃ~ん。天真爛漫でハワイの太陽のイメージです。
馬渕会長講話時のフラ指導ありがとう皆も乗ってくれてありがとう。
化粧栄えするね~~昨日は目を見て話すのにドキドキしました。美人だ!
そのままで 素敵です。
大人なユミちゃんブライダル装飾のチームに大活躍でしたね。
押し付けにならない意見の言い方に感心していました。
着物美人のでこちゃん 着物での受講はかっこいいね。紫を見るたびデコちゃん思い出すよ。
キヌちゃんのアレンジ好きです。皆が帰った後こっそり?!見させていただいたいました。
笑顔が素敵ですよ。
小山さん もともと美人さんでが・・・とても 綺麗になられました。
お洋服の趣味もかっこいい!話さないでいると クールビューティ❤話さないでいると?・・笑
くにちゃん・・・と・・・大先輩にあだ名で失礼。
くにちゃんの前向きなチャレンジ精神 営業力 勉強家の姿勢 女性にとって 励みになります。
私も見習います。
ロッキー 東京初めての男の子?から 原ちゃん入ってよかったね。
ロッキーは純粋だと思います。面接時 花からの将来像について正直な意見くれました
「よく はっきりと言えるね!」の私の問いに「三ヶ月一緒にいたらかっこつけてもばれますから」
の回答にかっこええやん。不器用な男ですが・・・!!やね。
(なんで僕だけ関西弁とおもてるでしょう(笑))
原ちゃん 小池ちゃん 玉川高島屋「百花祭」
お手伝いありがとう。
あんなに寒がりの小池ちゃんが 一生懸命寒さも忘れて頑張ってくれました。
意外な小池ちゃん発見。すごく暖かいものもってるね。
原ちゃん ムードメーカーで女性軍のわがまま?もさらりとこなし。
アレンジめっちゃ上手いし早いし。
いい男です。今回の出会いは出会うべきしての出会いなんでしょうね。
皆 ありがとう これからもよろしく
益子との写真・・・魔よけ 合格お守りにと 撮ってくれてましたね。
実績データよろしく。
(神戸のサヨちゃんが就活の力になったとの 情報話したら・・皆と写真に納まりました)
こんな 私でよかったら。いつでもどうぞ

ありがとう ありがとう 
せっかく プリザを習ったから!と卒業記念に花時計をくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください