修了式

昨日、一昨日と

修了式

入校式

ライセンス試験

と、目白押しなスケジュール🗓です。

卒業式の様子から

仲間がまた増えましたよ〜😊👍

コロナ自粛期間含め今までで1番長いお付き合いになりました。互いを尊重し合える頼もしいメンバーです。とても良く勉強する方々でした。

昨夜、評価表に1人づつのコメントを書きながら…可愛い子たちだよなぁ💕と、しみじみ浸ってしまいました。。。😭

 

勇気を持ってチャレンジしたから出会えた仲間。
各々が同じようにそう話して下さいました。

 

2割の行動を起こせば8割は偶然から始まるとか❗️

まさしくだね。
「クランボルツの計画的偶発性」
5つの要素を持つことが鍵とか。
好奇心
持続性
楽観性
柔軟性
冒険心

 

次は、自分らしい働き方を目指して行動あるのみ❣️
きっと素晴らしい偶然が待ってます😊👍
卓さんの贈る言葉より

 

 

日々の授業についても、
一つでも沢山吸収してね!とばかりの熱意溢れる先生方の授業が印象的だったと話してくれました。

 

なんと、最終日の今日の授業までも復習すると言ってくれてました😆

 

先生方いつもありがとうございます😊

そして、皆んな盛り沢山の情報を熱心に聞いてくれてありがとう😊

お菓子の贈物まで頂戴しました。

身体を考えて、甘すぎないお菓子と可愛らしいパッケージのお煎餅。みんなで買いに行ったそうです😊

 

様子が目に浮かぶようですね。

 

翌日は入講式、準備万端。
先生方、明日からもよろしくお願いします。

 

さあ!就職にむけて!!

応援しています。

 

勇気づけの花育師 益子秀美でした