修了式と卒業制作 夏のブライダル🌻

昨日は Nクラスの卒業式でした。

 

少人数ながら笑顔の絶えない可愛い💕クラスでした

明日から登校しないのだな…と思うと

ちょっぴり寂しい💦

就職退校した強者も2人✨✨✨

2人の笑顔もしっかり覚えていますよ!

がんばってるんだろうな(^ ^)

美和先生から、

現場にでたら、お花はだれでも挿せるようになれます。

気配りとチームワークがある人になる事が求められる

人財になるのだと思いますと、贈る言葉🌻

修了証書もとても喜んでくれたくらす😊

ライセンス試験後はリラックスした笑顔。

よく見てみると👀皆んな

いつも微笑んでいるようなお顔してるの😍

いいね👍笑う門には福来たる。

夏の笑顔にピッタリのブライダル装飾✨✨

郵便局にも夏が来たと喜んで頂けました😊

後輩へとインスタ映え撮影できるように

ホワイトボードを頂きました(^ ^)

 

寄せ書きとお菓子まで😊

ありがとうね。

贅沢な授業を、受けさせ頂きありがとうございます。

とのお言葉頂きました。

 

こちらこそ、ありがとう。

応援しています。

 

ITFA益子秀美