フラワーデザイナー養成科修了式

週末は修了式。

皆んなが居なくなった金曜日は静かで寂しかったよ。。。

 

個々をしっかり持ちながら和気藹々とした

オトナクラスでした。

 

 

「こんなに人生楽しんでいいんだ!って思うほどこの4ヶ月の訓練は楽しかった🎶楽しむために働き生きて行きます。」

 

「この学校は、笑顔😊ばかり。
先生方皆んながお芝居でなく本気で笑顔を与えてくれたなら逆に驚きです‼️」

 

なんて、お言葉いただきました🎶

 

笑顔😊

楽しい🎶

 

素敵なコメントをありがとうございました。

 

笑う門には福来るが座右の銘で
何事も面白いか、面白くないか…で単純判断をする
益子にとっても励みになる言葉でした。

 

歩みを止めることなく顔晴れ☀️
ちゃんと就職してね。

 

雇用保険つきでね(笑)

 

マラソンが趣味の美和先生からは

横浜マラソンの体験から…辛くても歩みを止めたらもう動けなくなる、歩いてもいいから前に進もう!っておもい歩きました。

歩いていたら、沿道の応援の言葉にも感動するよ!って  素敵な送る言葉でした。

 

ムードメーカーのマグマ大使が代表で😊

皆様から寄せ書きと 沢山のお菓子をいただきました。

ありがとうございます😊

お菓子は甘いものと、

糖尿もちのK先生の為にお煎餅
両方(笑)心遣いが嬉しいです。

 

そして、今回もまたまた、金子先生の蟹さんと一緒に…

 

金子先生は寝不足だそうな💦
蟹🦀作ってるからお仕事徹夜なんちゃいます?!😑

 

でも、

みんな、嬉しそうでしたよ。

 

集合写真での蟹さんのポジション🦀

肩か、あたま?!だそうです(笑)卓先生アドバイス

 

また、会おうね  がんば!!

勇気づけの花育師  益子 秀美でした